最安値を検索したい人にオススメ!格安航空券比較サイト4選

「交通費は安く抑えたい」という人は、格安航空券の中でも、最も安い値段でチケットを手に入れたいですよね。
そんな時には、比較サイトを使うと便利です!今回はオススメの比較サイト4選を紹介します。


分かりやすく、効率的!「skyticket」

日本航空、全日空、スカイマーク、ジェットスター、ビーチエア、春秋航空など、全11の航空会社の中から、最安値の航空券を検索することができます。
航空券の検索から予約まで、サイトがとても見やすく、24時間オンライン予約可能です。
飛行機を効率的に予約したい方にもオススメです。

ツアーまで幅広く検索できる「トラベルjp」

月間1,300万人が利用するという人気の価格比較サイトです。
航空券の価格の比較だけではなく、パックツアーについても比較することができます。
航空経路に応じた月間最安値も出るので、日程に融通がきく人は、そこを狙って予約してもいいですね。

これから目的地を決める人にオススメ!「skyscanner」

「旅行には行きたいけど、目的地が決まっていない」そんな人にオススメなのがスカイスキャナーです。
「すべての場所」検索で、とりあえずどこが安いのか調べることができ、目的地を絞っていくことができます。
国内旅行を考えている人は、目的地を「日本」にすると、目的地別の料金を見ることができますよ。

最短6時間前まで予約可能!「DeNA TRAVEL」

国内航空券から海外ツアーまで幅広く取り扱っていて、国内航空券なら、最短で出発6時間前まで予約することができます。
また、国内主要の13の航空会社の中から往路・復路の組み合わせが可能で、最安値カレンダーを見れば安い日も一目瞭然です!とことん安く抑えたい人にオススメのサイトです。

最安値でよい旅を

日程を決めてから目的地を選んだり、目的地が決まってから日程を考えたり、パックツアーから選んだりと、旅行のどこに重きを置くかで、調べ方も変わってきますよね。
そんな時に比較サイトはとても便利です。
自分の目的に合わせて、最安値の格安航空券を手に入れていきましょう。

Copyright(C)2016 格安航空券が安い理由とは?宿泊付きなどお得なポイントを紹介! All Rights Reserved.