勢力拡大中!格安航空券を扱うピーチエアの強み

LCCと呼ばれる格安航空会社による競争が激化する近年では、よりよいサービスや低価格が求められています。
素晴らしい航空会社がたくさんある中、満足できる格安航空券を手に入れるためには、それぞれの会社における特徴や強みを知っておくことが重要です。
今回は、話題にあがることも多い「ピーチ・エアビジョン」について紹介していきたいと思います。

航空会社「ピーチ・エアビジョン」

ピーチ・エアビジョンは2011年に設立されたリージョナルエアラインです。
リージョナルエアラインとは近距離の2地点を小型機で結ぶ航空会社のことです。
ANAから独立した独自の経営モデルを会社の特徴として挙げ、高い安全性はもちろん、驚きの低価格を実現しています。
日本ブランドのLCC(格安航空会社)として、精力を拡大してきており、国内LCCとして初めて羽田空港にも乗り入れています。

勢力を拡大中!注目のエアライン!

現在は大阪にある関西国際空港を中心に、東京・札幌・仙台・松山・宮崎・福岡・長崎・鹿児島・沖縄・石垣などを結ぶ14路線を運航しています。
顧客の人気を集め、平均搭乗率は85%と好調で、現在も勢力を拡大しつつあります。

予約しやすいホームページ

ピーチエアのホームページはとても見やすく予約が簡単です。
ANAやJALと同じ形式で出発地・目的地・日付・人数を入力する場所も分かりやすく、インターネットが苦手な人や、いつも大手航空会社を使っている人にも安心で優しいホームページです。


24時間営業の関西国際空港が戦略拠点!

関西国際空港は、旅客と航空貨物両方で24時間運用を行った日本初の空港です。
その空港を戦略拠点にしているため、遅延した場合にも飛行機を最終便まで飛ばすことができ、利用者から絶対的な信頼を集めてきています。
また、関西国際空港は、アジアにも近く、国内外からのニーズも高まっています。

強みを知って、最善の航空券を手に入れよう!

ピーチエアは、まだ若い会社ですが、短い期間で実績と信頼を積み重ねている注目のエアラインです。
国内外に向けて、拠点を広げ、今後の発展にも期待できます。
それぞれの航空会社の強みをよく理解した上で、旅に合わせた格安航空券を手に入れたいですね。

Copyright(C)2016 格安航空券が安い理由とは?宿泊付きなどお得なポイントを紹介! All Rights Reserved.